ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

調教のやりすぎです。

 かなり疲れました。
 キタサンブラックの調教での負荷より凄いかも。
 もう少しクッションのきいた靴を買ったほうが身体が楽になるかも。安物買いの銭失いにならないように明日靴を選ぼう。

 明日の15時以降は時間が出来るかも。色々とこなさないと。

 貧乳関係の進行は微妙ですよ! 何とかなると思いたいです! 貧乳シリーズ自体毎度毎度綱渡りな進行だったので慣れていますが。
 でも、基本的なレイアウトが出てきてないので凄く心配です。マンガより先に入稿したいけど困っているのが実情。かと言って催促は出来ないのです。
 流石に月曜日になって何もなかったら……。
 でも、今まで何とかなったから大丈夫!

 家に帰ったら佐川急便の不在票が。ケータイの電話番号にかけたら営業終了のメッセージが。明日の配達にしました。たぶん、クラウドファンディングの商品だと思うのですよ。

 それにしても全身バリバリです。凄く衰えを感じました(笑

なにもないというか、よくわからないねえ。

 負荷がすごい(笑
 雑な情報が飛び交う。

 原稿はそこそこ進んでいます。金曜日の夜から日曜日にかけてある程度目処を付けないと。

 お米五キロを背負って二キロ程度の距離を歩くのはミホノブルボン的な調教。
 ミホノブルボンのダービーで東スポ本紙渡辺先生がライスシャワーに★(バクダン)を打ったお陰で取れたのは懐かしい。

 自分的に凄く長風呂ですよ。酒が強くないので、お風呂でチビチビスポドリを飲みながらスマホで動画を見るのが楽しみですねえ。

 短いテキストですが無駄に書きます。

少しでもテキストを打たないと死ぬね。

 恐ろしいほど進行が良くない(笑
 しかし帳尻はあうと思います。
 貧乳同窓会と貧乳回顧録は夏コミ合わせだったら憤死でしたね。まだ原稿が揃ってないので油断はできないのですが。
 表紙関係と貧乳回顧録の本文レイアウトはお願いしてあるので週末までには頂けると助かるな、と。
 11日は単独で久しぶりに地元に行こうかと。
 日帰りで行ける足利市なので。
 鑁阿寺織姫神社御朱印を頂くのもありかなあ。

 野菜炒めの難易度は相変わらず高いです。

 あと、晃陽社さんの仕事は丁寧だっと実感しました。

ほぼ何もない面持ち。

 凄く負荷がかかっているのかな?
 発疹がある訳でもないのに身体が痒くなる時があります。
 緊張が切れると指先とつま先も痺れるのですが、それに加えて痒いのです。この前の医者は皮膚科もやっていたので相談したのですが薬の飲み合わせなどで内服薬は出しづらいとのことでクリームを処方して頂きました。確かに塗ると痒みは減るのですが……。何となく漂う微妙な感じも。

 最近はお風呂に浸かっている時間が最高です(笑
 38℃のお湯にしたら身体が楽で30分くらい入浴できます。
 ぼんやり動画を見ながらネタを考えている感じですね。

 同人誌はコミケに当選していたら追いつかない感じでしたー。コミティア合わせでも大変。
 でも何とかしますよー。

COMITIA121の若干の準備

 やっと貧乳同窓会の台割がほぼ確定しました。

 多少の揺らぎはあるかもしれませんが、ページ数は表紙込みで76ページです。それと口絵が2枚入ります。ちょっとエロい同人誌だと思います(笑

 どれほどの人が貧乳シリーズを覚えているのかわからないので少部数ですね。もう頒布価格は決めました1000円です。500円だと印刷代も出ないので。

 表紙も完成したのでデザイナーさんにお願いしました。

 表紙イラストはかにかに先生とGAOU先生です。

 貧乳回顧録は116ページです。これは誰が買うんだろうって内容だと思います。打ち合わせをしたデザイナーさんは宣伝したら売れますよ! と言われたのですが。どう宣伝したら良いのか。こちらは1000円かもう少し足すかもしれません。1000円でどうかって世界です。

 表紙イラストは貧乳後期に表紙を描いて頂いた大庭佳文先生。折り返しカラー四コマを描いて頂いた佐熊美月先生が裏表紙です。

 絶望的に面白い文章が書けない人間なのです。多少他の人が覚えてないことを記録に残しているので多少ライター的なお話がある程度の人です。

 久しぶりにテキスト打ちや編集作業をしました。

 あと、COMITIAで突発本ですが競馬の同人誌を出します。ただの思いこみ思い入れの同人誌です。

 Twitterで知り合った方に依頼したら、自分があまり知らない地域の競馬場のこととかを執筆して頂けると言うので楽しみです。

 エロマンガもだけど競馬のことは延々と喋りたいし聴きたい人間です。お風呂ではひたすら昔のレースを見ている人間です。

 なんかもの凄く時間が足りないです。

 新潟競馬はやりました。

 適当に大知騎手と石橋騎手を三連複の軸にして確実に軽視するカッチーを珍しく買い目に入れたら正解。三点で的中。

 アイビスサマーダッシュは外枠を買ったのですがアクティブミノルが三着に粘っていればなあ。

 でも、大幅の儲けなの良かったですよ。

 それにしても1000直は「始まった」「あー」「あれれ」「ゴール?」って感じでいまだにピンとこないです。カメラワークは好きなんですけどね。