ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

へろへろですよ。

 とてつもなくへろへろ(笑)

 サッカーは、よく勝てたね。データは覆されるものだと思っているけど、まさか。

 データが覆されるのは競馬予想の場合大変。でも、馬連で高額な万馬券を取るときは謎のひらめきがたぶんにしめるんだけどね。

 いまなら絶対にとれない万馬券はたくさんあるね。

 あと、確信があったのに総流ししなかったジャパンカップダートに2着に突っ込んできたリージェントブラフ。パサパサのダートなら通用すると言う考えは合っていたんだけどね。

 ダービーレグノとサイドワインダーの馬連万馬券をとれたけど、悔しかったのひとこと。

 中山競馬場にいたから、現場のレースをとりたかったねー。

 明後日あたり封筒が届きます。その辺はよろしくお願いします。 

テーピングをつけてみました。

 少女マンガでも無くなった表現レベルのことが発生。
 苦笑です(笑

 久しぶりに整形外科に行きましたー。
 つま先の痺れに関しては微妙だけど改善の面持ちはあるかな?
 指はテーピング貼っていたら楽だと告げたら、それならそれで良いと、あと湿布も良いと助言を受けました。

 貧乳関係は地味に手応えはあります。冬コミに受かれば無くなるくらいになるかな?

 色々とネタは浮かんでいますー。
 エロいのもですが、割りとそうでもないネタも。
 中高生のときに読んだ火浦功先生や椎名誠先生や赤瀬川原平先生あたりの影響を受けている人間なのです。
 全くもって共通項はないですけどね。

BOOTHで通販をはじめました。

 午前中、TOHOシネマズで映画を観ていたらスッコーンと寝てしまった。
 鑑賞中寝てしまうというケースはほぼない人間だけど寝たね。珍しい。
 あと涙腺はなかなか崩壊しないのですよ。
 映画でぐっとこらえたのは、試写会で観たアイアン・ジャイアントくらいかもしれない。
 若かったからなあ。でも、そのときの劇場の空間がそう言う雰囲気でしたね。
 新宿郵便局で郵便物を発送。貧乳関係を送りました。送料で焦る。こう言うときクロネコメール便があればな、と思いますよ。

 それにしても1から5番人気までに乗るケースの津村騎手の安定感は異常。
 3着までに潜り込むケースが多いんですよね。今年は。
 新潟2歳ステークスもキッチリ来ておる。

 

rokumenroppi.booth.pm

 BOOTHで貧乳同窓会と貧乳回顧録の通販をはじめました。
 一番上にリンクを貼りましたが目立ちません! あとで何とかします。
 WEB貧乳横丁のときはページミルでワープロ感覚で作成していたのでダグが打てません。
 こう言うことは覚えておかないとねえ。

指の調子が悪いのとか貧乳とか競馬。

 コミティアで頒布した貧乳同窓会と貧乳回顧録の編集とライティングで燃え尽きたわけでもないけど、とにかくテキストを打てない時間が続いてしまいました、
 精神的にもですが、キーボードを叩くときによく使う指が痛くて痛くて。
 特に人差し指と中指が違和感が酷くて。スマホのタッチもままなりません。
 土曜日の競馬はラジオを流していただけです。
 テレ東もフジテレビもバラエティ色が強すぎて。
 テレ東に関しては東スポ一発の和田さんがパドック解説していた頃が好きだったんだけどね。
 一発の和田さんが突如、東スポの競馬欄から消えたときは驚いて東スポ本社に電話して問い合わせました。定年退職だとのことでしたが、実際はどうだったのだろうか?
 渡辺先生より年上だったのかな?
 とにかく、渡辺先生・井馬さん・一発の和田さんのメンツが最強すぎた。
 
 新潟2歳ステークスは、おっさんなのでトウショウボーイ最後の大物(?)トウショウフェノマを思い出すね。
 最後の大物ってフレーズは好きですよ。
 たぶん無理だろうなと思いながら応援してしまいます。
 しかし新潟2歳ステークスを予想しろって言うのが相当無理難題。
 今年はそれなりの人気なら津村騎手で行くと決めたので大外を買います。シンデレラメイク辺りかな。ラインギャラントも狙おう。

 キーンランドカップはネロを買うよ。メイソンジュニアとかイッテツとかブランボヌールとかナックビーナスとか。

 色々と書きたいネタはあるので用意していますけどねー。

 そろそろ通販用の封筒が届くみたいなので、貧乳同窓会と貧乳回顧録をBOOTHに上げる準備もしますね。

ショートショートスリーパー。

 極度のショートスリーパーは諦めているのですが、眠るときはアッサリ眠れるようになったので、よくなってきたのかな?

 ダメだなーって医者はサクサク変えると良いかなあー。

 競馬は相変わらず楽しいですね。

 来月、WEBグリーンチャンネルに挑んでみようかと考えているけど微妙な評判で躊躇しています。