ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

香港スプリント

大西お疲れ様。
よく武ならとか言う人がいるけど、カルストンライトオは大西がゆえにこの活躍があったわけで胸を張って帰ってきてほしい。
大西ももっと営業をするなりのことをしたら、関東でもトップクラスの勝ち星をあげられるくらいの技術はあると思うんですけど。
まあ、それをしないところが私が好きな大西なんですが。それでも、大西がバシバシ重賞を勝つところを見たいんですけどね。
関係ないけどJRAでぜひ復活させてほしいのがダービージョッキーステークス。
大西、武、藤田、加藤和、角田、アンカツ、岡部、デムーロと今のところ8人いるんですからやってください。なんなら、地方競馬のその年の各ダービージョッキーを集めてダービージョッキーコンテスト見たいのも面白そう。個人的には、まだ見ぬ強豪というか、中央にたまに乗りに来ても馬の性能のせいで実力を見せられない地方騎手も多いので腕のふるいどころをもっと作っても良いのでは〜。