ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

どうも〜

何とか腰痛からもちょっと解消されてほっとしている編集Kでーす。
BSニュースを見ていたら京都議定書のニュースで、それのイベントで歌った歌手の紹介の「節電が趣味と言うロック歌手の……」って言うくだりが妙におかしかった編集Kです。

いやはや、本日「大貧乳調査団」の見本が刷り上ってきました。ガビョ布先生のカラー表紙もいい感じですよ。しかし、まあ、なんですなあ。こうやって本が出来てくるたびに反省の日々ですよ。作品の内容云々じゃなくて、あの時こうすればもっと時間が作れたよなとか、時間に追われるばかりでもっと時間の配分を間違わなければもう少し良くなったなとか……。今回は進行状況がマジでしゃれにならない状態だったので貧乳横丁はお休みさせていただきました。申し訳ありません。
編集者の仕事って基本的に時間に追われるのが仕事なんだけど、そればかりになると編集者の必要が無い(進行の人だ)、やっぱり色々と企画や世の中を考えたりする時間がすごく重要だと思うわけです。でも、コレって精神的に多少余裕がないと難しかったりするんですよね。なんとか、自分の時間の使い方を整理してゆとりを持った生活をしないとイケナイような気がしてきた30代。