ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

酒に、おぼれて

仕事が終わった後に、本当に腰や肩首の調子が悪くて行きつけの接骨院に。久しぶりにい行ったのですが、そこの人に
「ありえないくらい悪すぎ」
といわれて激しくショックを受ける。当分通わないとダメだなあ……。

というところで、本当にありえないくらい酒を飲んだので更新は今日の日中に。焼酎ボトル2本にバーボン1本はやりすぎだろうて……。

と言う事で、前にもあったシチュエーションで夕方過ぎに以前お付き合いしていた女性と酒を飲む。
何を話したかはよく憶えていないくらい飲んだ。
と言うより、飲んで帰ってきてちょっとだけでも更新していたのを今知ったくらい(無意識に近い感じで書き込んでいたらしい)。
一番最初の店で二人で2万円。これは憶えている。その内訳が1万5千円が酒。
ダメすぎ。
焼酎のロックしか頼んでいないはずなので一人頭、約20杯以上飲んでいる計算……。
終電が無くなったので朝まで飲む! と言うテンションになり駅の近くの居酒屋で再び飲む。
焼酎を2本にバーボンを1本空けたところまでは覚えている……。

えーと、それ以降はおぼろげながらの記憶があるだけで、気がついたら家で寝ていた。
路上で寝なかっただけでも、成長したな、と思った。