ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

大貧乳大作戦 6月下旬発売予定


こんな感じの表紙で決まりましたわ。カックイー表紙だと思いません? 今回のは個人的にかなりいい感じな予感、いよかん食べてもいい予感。
お店で見かけたらよろしくね。

本当は貧乳横丁の方でも上げておかないとダメなんだけど明日にしよう……。基本的に余程の事が無い限り「明日やることは明日やる」人間なモノで……<ダメなヤツね。
最近は、このページを貧乳横丁ってコトにして誤魔化してしまおうかって思ったり思わなかったり(どっちなんだよ)。

もはや日常の切り売りじゃなくて垂れ流しだよな、と最近思った。まあ、読んでいる人もそんなにいないだろうから大丈夫だろうケドね。