ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

なせばなる?

何とかなりそうな予感。いよかん食べてもいい予感。
まだ五里霧中ですが、霧の間から光が! って感じです。

朝からパソコンを使ってひたすら作業。作業量自体は多くないけど考えながらやらないと……。考えている時は割りと音楽を流したりテレビをBGM代わりにして集中してやるようにしているんだけど、予期せぬ音がするとやる気がダウン。とくに今は都議選で街宣車が走っているからうるさくてうるさくて。必至なのは判るけど、郵政云々は関係無いけど選挙の方法も変えて欲しい。「○○でございます!」なんて騒音公害だよな、と毎回思いますよ。
そんな私は選挙は無欠席です。
朝早くに投票します。
だいたい投票したら寝るか馬券を買いに行きます。
まあいいか。
って大体こんなことをしていると予期せぬトラブルが発生。デザイナーからのメールに気がつかずこちらから連絡を取るのが遅くなってしまったのが悪いんだけど、先日頂いたデータにミスがあったとの事。まあ、見逃せないミスなので修正したデータを夜に頂いてから一度仕事場に戻る。
今慌てて製版屋に突っ込んでも誰もいないしね〜。
仕事場で終わらせるべき仕事を進める。
そんでただいまの時間が、おおよそ2時。あと2時間もすれば電車もいごくべさ。したら製版屋に突っ込もう。

仕事場では今新刊のチラシを作成しています。ガビョ布先生の「女の子など募集中」とか「貧乳が斬る!」(何を斬るのかは判らんが)とかのチラシです。ガビョ布先生の新刊と貧乳は同時発売なのでよろしくですよ〜。

それにしても薬はえらいね。こんな状態でも割りと落ち込めずに働けるよ。