ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

前倒しのはずが

貧乳の進行がいい感じ煮につまり始まりそうですよ(笑)
まあ、仕方が無いとは言えナントカ何時もより早い進行で済ませたい。と言うより毎回な〜。
ちなみに次号のタイトルは出来ています。大貧乳エースです。
訳は聞くな(笑)

脚の方は相変わらず。
でもいたいのはだいぶん和らいで来たかなあ。階段の上り下りもだいぶんは楽に。
でも、整骨院で処置してもらったあと薬を飲むとちょっち酷くなるんですよね。
副作用かなあ。脚じゃないところに出てころっと逝ければいいのに(笑)

今日は仕事場で貧乳用の写植を貼って、ちっちゃい娘☆ラヴ! の校正をしていました。
かつまたかずき先生の新刊ちっちゃい娘☆ラヴ! は印刷屋さんに回ったので予定通りに出ますので見かけましたらよろしくお願いします。

そーいえば貧乳も三十冊以上出してきて作家さんも色々と代わってきているんだなあ、と妙に感慨深く。もう原稿を待つのがしんどくなって抜けてもらった人や描いてくれなくなった人や色々といたなあ……。皆好きな作家さんなんだけどなかなか難しいものですね。

処方された薬のおかげか指の震えもだいぶん収まってタイプミスも減ってきたのでだいぶん助かりますよ〜。何度もBSを押すのもメドイしねえ……。

今日は思いっきってフィギュアの配置を換えてみたり。気分転換にはなりました。

白熱球って蛍光灯より紫外線が出ないのか判らないので詳しい方がいたら教えてください(^_^;;