ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ごろごろ

昼過ぎに起きる。
昨日貰ったカボスで焼酎のカボス割を飲む。
さわやかで美味しい。ぬるくなければもっと美味しいんだろうな。
ウチ冷蔵庫無いから。

コレが昨日頂いたカボス。一人でどれだけ消費できるかわから無いけど結構なものを頂きました。ありがたいことです。

焼酎を飲みながら競馬を見る。
福島最終七夕賞も捨てがたいけど好きな馬が出ていたアンタレスステークスメイショウバトラーの復活劇! 一年以上休養明けで一度使ったからって変わり身を見せてあっさり勝利。父親メイショウホムラっていうのを考えればダートで勝っても当然だよな。得意の小倉で活躍しそうで久しぶりに競馬の虫が騒ぎそうですよ。

夜になって洗濯を仕方が無くする。靴下もそうだしTシャツも溜まっていたし、洗濯ほど無駄な時間は無いと思う。やれ柔軟剤、乾燥機出来上がったら畳んだりハンガーにかけたり……主婦の人は偉いと思う。洗濯に炊事に掃除、自分には全く出来ないことばかりをこなすわけですから、頭が上がらないです。
部屋も掃除しないとなあ……。