ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

薬が効きすぎ

コントミンが効きすぎて起きたら昼過ぎ。
社会人として終わっている……。
昨日やらないといけないことは昨日ちゃんとしているから今日は行かなくても大丈夫だよなあ、と思ったりしていたら時間がドンドン消費しっぱなし。
でも会社から電話も来ず。
俺って見捨てられているか相手にされてないのかどっちかだな。病気の話は一応してあるし。
いつも通りケータイのサイトを見ていたり、ミクシイを覗いたり。

あ、そう言えば医者に中性脂肪が多いといわれたので酒を少し押さえて、毎食後(出来る限り)サントリー黒烏龍茶を試しています。結果がどうなるか楽しみ。