ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

良くなった

長々と続いていた関節の痛みとかがまとめて消えた。
これって風邪から全快に向かうほう?
コレでムリするとぶり返すと問題なのでPCで出来る作業だけを黙々と片付ける。
それでも仕事場が気になるので10分くらい歩いて行く。
書類なんかで机がいっぱいになってましたよ。
それを一つ一つクリアーして行くと、また熱っぽくなってきたのか関節が痛くなる。
とりあえず今日の分だけ終わらせたら帰る。
進行的には全然順調じゃないけど、ナントカしたいものですね。