ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

支払い

給料出たけど殆ど支払いに回ってしまうんですけどね。
若かりし日の痛い思い出を清算しているところです(笑)
あの頃は無茶したなあ……と思い出したり。
今、さえないのもそのときの影響があるのであろう。

話は変わるけど、アクオ? とかいうCMが怖い。
口臭ってそんなに酷いものですかね。
自分のが良くわからないから恐怖でもあるのですが。
アソコまで酷くCMでやられると自分のが心配になりますよ。
実際どうなんだろうか……。

早く仕事が終わらないかな〜。