ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

疲れが出た〜

やっぱり一山を越えて体が疲れていたためか起きたら身体がだるくて仕方がありませんでした。
眠剤のせいかなあ、と思ったけど午後までだるくなるコントミンを飲まないようにしているから薬のせいだと思えないし、コントミンを飲んだときは昼までだるくて仕方が無い。今の薬の組み合わせは朝起きられてそんなにだるくないからいいんだけど。
何を書いているのか判らなくなった。
とにかく身体がだるいってコトか。
栄養不足っていうのも考えられますねえ。身体がだるいのは。何かサプリメントを取った方が良いのかしら。
昔はエビオス飲んでいたけどプリン体の多さが通風になるのが怖いので今は飲んでいません。
何かお勧め的なサプリがあったら教えてくださいな。

それから大好きだった騎手の内の一人大西直宏が引退してしまいましたよ。今後はどうするのかなあ……。とりあえずはお疲れ様。サニーブライアンからそろそろ10年経つんだなあ。
この業界にいて10年くらい経つんだからこっちも、もうちょっと頑張らないとなあ。
とりあえず大西騎手お疲れ様でした。