ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

回復

だるいのからナントカ抜け出したみたい。
コントミンと言う薬を二錠から一錠に替えただけで昼間でも眠らなくなったし。
それでも起きるのは社会人として失格な時間だけどね。
寝る前に飲む薬。
リスパダール三錠
エチセダン二錠
エスタゾラム(アメル)二錠
パルレオン二錠
ヒルナミン一錠
コントミン一錠
レドルパー一錠
寝る前に飲みすぎのような気がしてリスパダールコントミン二錠は止めました。
と言うより医者に相談してコントミンを一錠に減らしてもらいました〜。
リスパダールは飲んでも飲まなくても変わらないので余り飲んでいません(本当は飲まないとまずいのかもしれないけど)

会社には午後から出て年末に向けてやることもなくなったので原稿の整理とか。
整理って言っても封筒をまとめるだけなんだけど。
案外時間を食って明日に回すことに。
魔法でも使えれば一気に解決なんだろうケドねえ。
近々大庭佳文先生の新刊が出る予定ですのでよろしく。タイトルは「半熟少女」の予定です。
よろしく〜。