ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

クリスマス?

そんなものはありません。
誰か予定を下さい……、必死です(笑)
睡眠薬を飲んで寝るだけの生活は嫌だわ〜。
クリスマスクリスマス言う取りますが有馬記念というビッグレースが組まれています。
ディープインパクトの引退レースなんですが、開いて探しに必死です。
ディープインパクトダイワメジャーの一点でいこうかと悩み中です。
でも、当日にディープインパクトの引退式があるって言うのが気になるんですよ。
今更シンジケートも組まれたわけで有馬記念を勝たなくても問題ないわけだし、ただぐるっと回ってくるだけでも良い訳で今更勝ち負けじゃないと思えば……何が何だか判らなくなる。
アドマイヤメインのハイペースの逃げがメジロパーマーの時のように嵌らないように祈るのみだし、ダイワメジャーはとりあえず安定しているし今年一番旬な一頭には間違いないし。
ウダウダ書いているけど睡眠薬が効きすぎてレース時間に起きられないという可能性も(笑)
パソコンから買えるから起きられるのが遅くても楽でいいんだけどね。場外に通っていた時は後楽園まで電車で買いに行っていたからなあ。
でも、場外は場外でいいところがあってレースを見ながら怒鳴れるところがいいところ。
そのまま! とか5来い! 残れ! と大声を出せるのはストレスが発散できてよかったのかもしれない。
自宅じゃ怒鳴れないしね。

貧乳は無事に編集が終わって見本が上がってきました。これも直に発売になるかと思います。
編集が終わっちゃうと脱力していつごろ発売なのか聞くのを忘れてしまうんです。申し訳ない。
ひょっとしたら今日には並んでいるか年をまたぐのか謎です。すみません。