ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

とくになし

今日は特に何も無い日でしたよ。
フツーに仕事をしてフツーに納豆ご飯を食べました。
コストパフォーマンス的に納豆最強。
妙に腹持ちも良さそうだし。
あ、某番組を見たからって言うわけじゃないですよ。
これにイカソーメンなんて加わったら最高、最高。
って貧乏舌だなあ(笑)
でもプリン体が多いらしいので食べすぎには気をつけないと通風とか怖いもんねえ。
通風云々言っていたら何も食べられないけどね。
でも、もうそう言うことを考える年頃なんですよ。シクシク。
当面の楽しみは四月二十日に出る予定の時をかける少女のDVDです。
アニメとか関係なくDVDを買ったり借りたりするのは久しぶりですよ。