ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

やる気出ろ〜

ちょっちヤル気減退な編集Kです。
薬も飲んでいるのになあ。やることも一杯あるしナントカやる気を回復させないとなあ。
160枚以上プリンタで出力しないといけないと言うのがメドイ。やれば直ぐに終わるのになあ。
ってやるしか。明日確実にやります。
今日は逃げ寝をさせてください。
仕事場に行っても書類山積だし、もーわーちゃくちゃ。
こう言うときは順番を決めて作業をしないとねー。
明日は仕事場の書類を片付けて160枚出力しよう。トナーが持つかなあ。