ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

さっぱり

午後に高田馬場へ、今度出る単行本(大庭佳文著半熟少女)のレイアウトを取りに行く。
午前中は導入剤が残っているのかダメな感じで相変わらず動けません。
そのレイアウトを印刷屋にぶち込んで第一段階が終了。まだ作業は残っていますのよ。オホホホホ。
薬が効いているせいか変なそよそよ感がなくてサイコー。
朝起きられたらもっと最高。ついでに途中覚醒が無ければもっとサイコー。
途中覚醒は辛くて直ぐに眠れれば問題ないんだけどバシッと目が覚めてしまうから残念。
やっぱり睡眠は大切だと思うのですよ。寝ないと翌日動く気もしないし能率ががくんと下がってしまう。
関係無いけど160枚印刷したのはいいけどどうやって仕事場にもって行こうか。カバンの中には入らないし封筒にも入らない。裸のままエロイ原稿を持ち歩けというのか(笑)