ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

納豆

一日1パックは食べています。お金に余裕があればイカソーメンを追加して粘々させながら食べていますよ。
納豆ダイエットの時は困ったよなあ。本当にコンビニから消えてなくなっていたしなあ。
今日の夕飯も納豆&イカソーメン。それとパンを食べた。
栄養的に偏っていると思ったのでビタミンウォーターなんてたまに飲んでいます。
ビタミンとかのサプリ買わないとなあ。
栄養が偏りすぎだからねえ。
もっと野菜を食えって感じか。でもコンビニの野菜サラダってあまり美味しくないからなあ。でも我慢して食べないとダメか。好き嫌いを無くさないと大きくなれないし。
いや、充分大きいですから。メタボリックが気になる年齢ですわ。
来週血液検査があるから中性脂肪が減っているといいなあ。そのために黒烏龍茶飲み続けたわけであって……。
なんでもそう言うものに頼る自分イクナイ。