ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

風呂は良いねえ

リリンが生んだ文化の極みだよ。
そんなことはさておいて風呂に入るのが面倒な人間なんです。いまどき銭湯通いだし。
それに加えてヒゲを剃るのがめんどくさい人であります。
風呂から出たあと無精ヒゲの酷いこと酷いこと。慌てて剃りなおすんだけど思うように剃れない。
不器用さが顕著に現れる。
加持の様に格好良ければいいんだけど、アニメの人じゃないのでそうもいかず。
新しい電気剃刀も買わないとなあ。今使っているヤツは全然それなくて限界を迎えているし。

それとは関係なくコンビニで貰ったお釣りとかを無造作に一箇所に置いていたら非常に危険な山が出来ていて郵便局に持っていかないとなあ、と思いながらメドイ。
それプラス一リットルのペットボトル三本分の小銭も控えているわけだし……送るものもあるからそのついでに入金しようかしら。
って当日メドクなってしないんだぜ。俺って人間を一番理解しているから良く判る(笑)