ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

腑抜け

昨日の競馬を思い出すと嫌になる。ペールギュントを持っていながら軸馬が狂って外してしまった。
40万円は痛いよ……。そんなこと言っても土曜日はメーン三場制覇したのは大きくて勝つには勝てましたけど。
高松宮杯を思い出すたびに嫌な気持ちになる。
こんな気分になるのって久しぶり。競馬熱の復活か? って感じかもしれません。
今日は仕事をてきぱき片付けてパチンコで二千円投入でドル箱三箱流してやめました。
いつもなら二千円で出たから大爆発を祈って突っ込むんだけど、そんな気力も無く一箱飲ませて終了。
小さな勝ちでも重ねていきたいものです。
今日、貧乳帝国を作家さんに発送しました。
送るのをうっかり忘れていました。
今ごろですけど発送しました。今までの仲でもココまで遅れたのは初めて。
今後は注意しないといけないな、と思った。