ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

結果

重い思いして郵便局に持ち込んだ小銭が26万円になっていましたよ。
そのまま郵貯に貯金。
100万の位を見てみたい(笑)
仕事を終わらしたあとにパチンコを打つ。
一万円で確率変動をひく。そのまま7連荘して一箱流して終了。
トナリは大爆発していて15.6箱は出していたカナ。
自分は時間的にも潮時なので6箱流して終了。約三万円のお持ち帰り。
差し引き二万円の勝ちだね。
特殊大当たり中に流れる魂のルフランや心よ原始に戻れなんか聞けてそれなりに楽しかったですよ。
明日は部屋に引きこもって競馬をする予定です。

あ、そうそう仕事も本格的に忙しくなりますよ。