ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

そろそろ

貧乳のアクセス数が777777になりそうですよ。
報告してくれた方には何かを寄贈。
報告の無い場合は何も無しで。

今日は春雷が凄かったですね。一時は嵐のようになってましたね。
今は何事も無かったかのように静かだけど、桜は殆ど散っちゃっただろうなあ。
ちょっと残念。
去年もこんな終わり方だったような気も……。

今日は薬を飲んで大人しくしていました。
それでもエヴァ3の金枠が見たいんだよ! と心の叫びを。
ボタン二度押しならもっと最強。