ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

GW明け

会社に行ったら見知らぬコンテが机の上に。
A氏からのコンテだったんだけどちょうど一人足りなくなったので即採用に(笑)
編集生活も長いけど見知らぬコンテが届いたのは生まれて初めて。
ちょっと笑った。

連絡する場所が一件あったんだけどつい忘れてしまう。
明日くらいには連絡しなくては。

家に戻ってから何度目かのタイムリープ
やっぱり時をかける少女のDVD買っておいて良かったわ。
実はアニメのDVDを購入したのってコレが生まれて初めてかもしれん。
特典も見ないとな〜。
良いスピーカーと言うかパソコンで見ているので良いTVが欲しいわ〜。
でもテレビの買い替えはまだまだ。全てが地上デジタル放送になるのも先の事だしね。