ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

疲れたよ

きびきび働こうと思っていたんだけど、薬が残っているせいか目覚めが最悪。
とりあえずもそもそと起きていつもの医者に。
遅刻したけど空いている時間に間に合ったのでギリギリセーフ。
診察してもらって薬を貰って、注射に、採血。
血液検査するなんて聞いてなかったんですけど。
止血用の絆創膏なんて服を着るときにズレまくるし。
ロンTの腕が良い具合に赤く染まりました。
お小水なんてしたばかりだったからなかなかでなくて大変だった。
気まぐれに検査をするのは止めて欲しいと思った。
午後は仕事をバリバリと思っていたんだけど、バリバリあるほど無かったことに気がつく。
簡単な用件を電話で長話をしたり、何度も見た書類をまた見返したり。
忙しくなるのは一週間後くらいかなあ。