ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

原稿とり

今日は原稿取りの日でした。
調布で待ち合わせかと思ってまっていても作家さんは現れず。
どうやら連絡の行き違いでその先の府中で待ち合わせになっていたらしい。
トホホと思いながら調布から電車に乗って府中へ。
府中で無事に落ち合えてよかった〜。
喫茶店で紅茶パフェなんて頼んだら紅茶味だけのパフェが登場。
しかも結構でかい。食いがいのあるパフェだった。
最後は紅茶かどうかわからなくなったし。
一緒に冷たいものを頼んじゃったので身体が冷える冷える。
帰りに新宿でかつて働いていたパチンコ屋でピンクレディセカンドツアーズを打つ。
8000円くらいで大当たりして、5で揃って確変ラッキーと思ったら
確変じゃないし。
再抽選までして5で揃ってぬか喜びをさせるではない。
多分もう打たない。
スタッフも前回と同じような感じがしないし完成度がイマイチ。
って前に書いたような記憶があるな。

帰って大人しく写植を貼っていました。

それからコミケ落選してました。何年ぶりだろう。5〜7年は受かっていたのになあ。
ちょっと残念かつチケットをナントカしないと。