ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

すすんだ

冬コミ新刊が少し進んだ。
朝起きたらケータイにメールが着て、宅ふぁいる便で送ったとのこと。
さっそくPC起動してメールチェック。
届いておりました!
確認して、フォルダにトンボとノンブルと原稿を入れて圧縮してドロップボックスに投げておいた。
今日は歯医者なので、会社には行って無い。
歯医者が終わって、喫茶店へ。
ノートを広げてさっそく同人作業。
消しを入れたり、トンボに合わせたり、ノンブルふったり(ノートは画面が狭いけど頑張った!)。
何とか終わって、再びドロップボックスに投げる。
今日はこれから池袋。大したこと無ければいいんだけどなあ。
11:40ころ中野ルノアール