ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

あと少し

コミケ関係あと少しです!
明日には終わらないといけないので、最低でも明日の朝には入らないとまずいのですが!
何とかなるでしょう……。何とか! 何とかしないとまずいんです!
作家さんよろしくお願いします! 
もう原稿が来る体で編集しているので(カバー先行入稿しているからページ数をかえられない)、何とかお願いするしかありません。よろしくなのです。焦ります。恐怖!
恐怖と言えば、今日も微妙に引継ぎ関係がありました。
何か面倒だなあ。やりたくないなあ。実際のところ。
降りかかってきた災難だね。仕方が無いんだけど!
困ったもんだ。としか言えない。
明日はたぶん会社を休むことになると思う。同人の入稿と、会社でのやる事が無いから。
来週はいよいよ暇だな。どうしようか。
11:33中野ルノアール