ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

だびだび

年内の入稿的なことは仕事も同人も含めてほぼ終わっているので(だが無くともない)、今日はやっとダビスタをやる事にした。
今回結構シビアなのね。
最初やったらあっけなく破産した。ビックリするくらい。
二回目やってようやく1000万下の牝馬ができるようになった。
これは繁殖に上げる予定。
しかしダートの適鞍が少ないのが困ったもんだ。
イメージではダートのレース多いイメージなんだけど、実際のところはどうなんだろうね?
ダート馬、作って微妙な所かなあ。
コミケの用意もしよう。
13:00中野ルノアール