ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

むむむ

この間、信金からお手紙が来ていてなんだろうと思って放置していたんだけど今日の朝開封した。
見たら、クレジットカードのキャッシング枠が広がりますよ! 手続きを! 的なお手紙だった。
どうすっかなあ。いまの仕事いつ辞めるか分からないし今のうちに申し込んでおいても良いんだよなあ。すぐに仕事が見つかるわけじゃないし。申し込むかあ。過去に経験上、借金で生活するのはしんどいけどね。
整骨院に行って、施術してもらって、歩いて中野に出る。バスは来そうにも無かったので。
歩いていたら、中野行のバスに追い抜かれたけど。
イングレスをボチボチやりながら、喫茶店。
電源のとれる席だったので給電しながら使う。
まあ、とりあえず当面の仕事はするよね。当面の……。
今後の予定がなさ過ぎて恐怖なんだけどさあ……。どうしたものかね? 謎なんだけどさ。
どうにかしないといけないんだよなあ。どうにかね。
でも、頑張るにも頑張りようが無いんだよなあ。どうしたものか……。まいった。
ぬーふぇーすの人にも頑張ってもらうしかない。本当に! 何かないか。
そんな感じで、えろーすで単行本にしたい原稿がたまっている方いらっしゃいましたら、ご連絡を! 160頁ほどあれば本になります。ぜひ、お仕事一緒にしましょう! よろしくお願いします! 必死!
もう少し喫茶店で粘ってから帰りますか。ではではー!
12:21 中野北口ルノアール