ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ああ不精

起きるのがどうにも面倒くさい。
仕方が無く起きるけどさ。
雨が降っていてイヤ〜ンな感じ。
整骨院に行って施術してもらってスッキリして、中野へ。
バスかな? と思ったけどバスが来そうにも無かったので電車で行くことに。
西武線に乗って高田馬場東西線で中野。
電車賃はかかるけど、バスよりかは楽なような気もする。気がするだけかもしれないけど。
中野に着いていつもの喫茶店。ルノアールです。
ノート広げて仕事したりラジコ聴いたり。
仕事でメールの整理をしていたら、今日打ち合わせと思っていた日程が明日だった(笑)
自分で七日にお願いしますって書いているよ。週明けが七日だと思い込んでいた。いやはや。
今日は六日じゃん。日にちの感覚無いなあ。ブログの更新を怠っていたからか? たぶん。
ブログの更新をまめにしていると日にちの感覚ってある程度あるんだけど、その辺がアバウトになっちゃうんだよなあ。
スマホのジョルテに予定を書き込んでおかないと……。
最初からジョルテに書き込んでおけば、うっかりミスも無かったんだよなあ。
でも、まだ明日って事で助かったね。その辺は。昨日とかだったら詰んでいた。
まあ平日くらいしか基本仕事したくないけど、そうも言ってられない商売だからなあ。
日程を作ってこなすのが大変。日程を作らないと……。
周りにお願いするしかないんだよなあ。周りに。お願いします!
今日あたり、同人関係のブツが上がってくる予定なんだけどDMしても反応が無いです。恐怖です。明日までに上がってこなかったから、押しかけるかなあ。時間もないし。その辺は適宜。最終手段って事で。
って最終手段は使いたくないんだけどね。まだ。
まだまだこれからよって風です。
督促の電話するかあー。あんまりしたくないんだけどね。DM反応ないし。困ったね。
今日は早く帰りましょう。そうしましょう。
13:47 中野北口ルノアール