ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ぶっしゅー

今日は喫茶店に籠った。
いま籠っているんだけどね。
とにかく同人原稿をモリモリやった。
何とか終わった。今日で何とか終わった。
なかなか手を付けられなかったんだけど、手をつけたら集中してやれた。
大体終わったね。
十時半ころから、十八時ころまでぶっ続けでやったけど。
割と集中できたね。いやはや。細かい校正はあとでやるとして、少々寝かせる。
いまは盛り上がっている感じだから良いんだけど、時間を置くと色々と見えてくる感じだからね。
背中がミリミリ言うなあ。背中丸めていたもんなあ。
もう少し喫茶店で粘って帰りますか。
19:17 西新宿一号店ルノアール