ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

グダグダ

金曜日眠れなかったせいか、土日の睡眠が酷かった。
とにかく昏々と寝ていた。薬が強いって言うのもあるんだろうけど。
今日の朝も起きられず、九時過ぎにやっとの思いで起床。
ええ、会社に行きましたよ。会社に。
やる事やって、荷物を抱えて、整骨院に行って中野に出た。
いつもの喫茶店。ルノアール
同人関係、仕事関係。
同人関係はコミティアもあるんだけど、コミケの当落が今週の金曜日って事で戦々恐々。
言葉の使い方あってるか? 戦々恐々って。微妙に違うような気もする。
ググるのも面倒だ。たぶん間違っているような気がするけどスルーって事で。
とにかく、コミケの当落で落ち着かない一週間が始まるって感じですね! ドキドキ。
いまからだとずいぶん早い気の焦り方のような気もするけど、焦るんだ。
受かってますように!
今日はこれから十四時半に神楽坂の事務所に行きます。
折帳を見に。仕事だねー。多少は気が紛れるかな。入稿も同時にしないといけないし。若干忙しめ。そんな面持ち。
頑張りましょう。そうしましょう。
13:13 中野北口ルノアール