ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

まあ

コミケも受かって一安心。
その前にコミティアです。
表紙にランドセルがあるのですが、まあ良いかなと思って進行していたら、とあるツイートで印刷所によっては刷れないらしいとか言っていた。
凄く気になったので、印刷所のねこのしっぽに電話して聞いてみた。
特に問題は無いらしい。良かったね。
まあ、そこまで規制しちゃ同人誌としてもいかがなものかって感じですよねー。
コミティア系の原稿も待ちながら、仕事もしないとなあ。その辺何とかしないといけない。頑張るしかないんだけどね。
先が見えない自転車操業的編集だから、毎回毎回素材が無くてドキドキなんだよなあ。困ったもんだ。
こっちのブログで仕事の事をぼやいても仕方が無いんだけどね。
しかし今日は薬が効いて久しぶりにぐっすり寝た。深い睡眠だった。
コミケも受かって安心したんだろうね。その辺。たぶん。
当落発表まで本当に胃が痛くて仕方が無かったもんなあ。仕事以上のストレス。
いや、その辺は仕事のストレスも大きいんだけどさ。この時期だけは仕事のストレス以外もあるよねって事で。
いまは大丈夫。仕事が若干押せ押せなんだ。その辺何とかしないといけない感じ。頑張るしかないんだよなあ。
とりあえず仕事もしながら同人もするって感じかな。毎回の事だから並行してはやれると思うんだけど。その辺。大丈夫かなあ。たぶん大丈夫。
あ、100ページは超えそうです。たぶん。微妙なところなんだけどね。
18:51 西新宿一丁目ルノアール