ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ほえほえ

コミティアの新刊、部数絞ろうと思ったら、とらが予想より取るとか言い出してどうしたものかと。
まあ、取ってくれるんじゃ刷りますけどね。刷った方が一部あたりが安くなるし。
でも正直売れるのか心配なんだよなあ。テキスト本だからねえ。
挿絵とか増量して頂いているんだけど(ありがたいことに)正直自信が無い。
コミケ前で、みんなお金を落とすのかなあ。うーん。コミケの時についでに買ってくれれば、って感じかなあ。
そんな感じで、コミティア新刊表紙が出来ましたので? 明日にでもアップしたいと思います。よろしくお願いします。
大庭先生のいかした表紙と、挿絵が買いです! それだけで価値があります! 大庭先生のファンならぜひ! じゃなくても買って頂けると嬉しいです!
コミティア情報、詳しくは明日にでも! pixivにも上げておこう。そうしましょう。
コミケの原稿もそれなりに進んできている様子。でも、連絡が急に取れなくなった人がいたりで若干恐怖の面持ち。たぶん大丈夫だと思うんだけど。締め切りまであと一か月ほどある。大丈夫だろう。たぶん……。大丈夫じゃないと困るんだよなあ。いやはやね。
そんな感じで今は新宿の喫茶店、ルノアールに居ます。今日もかよ! って感じですが! 良いんだよ。居心地が。電源も取れるし。そんなに混んでないし長居しても大丈夫な感じで。
さてさて、同人関係やりながらお仕事もやるって感じですかね。そんな面持ち。
18:05 西新宿一丁目ルノアール