ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

たばたば

昨日は呑み過ぎた。
ビールが黒ラベルだったんだけど、黒ラベルは個人的に相性が悪くて宿酔しやすい。
今回も運悪く、宿酔してしまった。
仕方が無いね。そんなに呑んだわけじゃないんだけど。
朝、目が覚めてどうにも調子が悪くて、ひたすら水をがぶがぶ飲んでトイレに行くの繰り返し。
毒素? 的なモノが出たのか薄まったのか、体調はだいぶ回復した。
そんな感じで喫茶店。中野の。
ノート広げて作業などを。
まあ、同人関係の作業はほぼ終わったね。見本誌シールも記入して、いつも使うリュックの中にしまった。
忘れる事は無いと思う。
明日はコミケの印刷代の一部を回収したいと思う。
ラブリーデイキタサンブラック馬連で。
この前も書いたけど、これで良いと思うんだ。案外オッズ的につくし。
三連複、キタサンの単勝をちょこちょこと。
当たる気がするー。
前もそんなことを書いていたな。某氏と予想がかぶらない事を祈るのみ。
まあ、ダラダラと喫茶店作業をして帰りますか。
12:27 中野北口ルノアール