ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

あー

コミケが終わって一週間以上経ったなんて信じられない。
時が経つのは早いね。
在庫が山になっていて(昨日からネタを引っ張るか)どうしようもない。
コミティアに期待!
そんな中、現状ではコミティアは新刊が出る予定です。
予定は未定……。たぶん出ます。たぶん。
同人関係も進行させないとな。早めだけど。早め早めにやっておかないといけないんだ。その辺は。なるはやでやらないと。
夏コミに向けてネタを考えないといけないし、その辺はまあまあね。
仕事もあるし、なるべく早くに片付けておきたいんだよな。
がんばりまっしょい。
9:45 中野北口ルノアール