ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア予告


お品書きです!
大庭先生が作ってくれました! ありがたいことです!
当日も同じのをプリントアウトして飾っていますのでよろしくお願いします。
へ19aです! 新刊あります。よろしかったら来てくださいな。必死です!
そんな感じで今日はヨドバシカメラ西口マルチメディア館でSurfaceBookを触ってきました〜。
予約はしてあるのですが、実機を触るのは初めてなのでちょっと緊張な面持ち。
思ったより軽かった。
ノート状態で画面をタッチすると揺れるのね。その辺は盲点だったな。いや、レビューを見れば書いてあったことなんだけど、実際触ってなってみると「ああっ」って感じで。
タイピングはしやすかった。いまのよりかははるかに良い。
二月四日が楽しみだ。
明日はコミティアです。繰り返すようですが! よろしくです!
12:38 西新宿一丁目ルノアール