ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

申し込みました

五月のコミティア申し込みました! 昨日。
昨日は死んでいたねえ。
何もやる気がわかなくて。
あとAmazonから荷物が届くので、それの待機だった。仕方が無いね。
一応家で出来る仕事関係の作業などもやりました。
今日は、サーフェスブックを入手しました。
いまは喫茶店で無理なんだけど、家に帰ったら弄り倒して設定するつもりです。
楽しみー。
でも仕事もせねばって感じで喫茶店に籠っている体です。
十三時過ぎには帰れるかなあ。たぶん。そんな感じ。
12:20 西新宿一丁目ルノアール