ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

radiko

仕事でノートをもって喫茶店に籠っていると音楽が必要なわけです。
そこでradikoの登場。RN2は音楽垂れ流しなのでちょうどいい。いいノイズなんだよな。
仕事も集中できる。ありがたいことで。
ネーム打ちなんかをリズムよくできた。
しかし、同人のネタが浮かばない……。最悪焼き直しかなあ。昔書いたのをうろ覚えで(手元にデータも本もない)書き起こしてって言うのも面白いかもしれない。そうしようかなあ。
まあ、今月いっぱい考えてみましょう。そうしましょう。
surfaceBookはやっと落ち着いてきた感じ。
落ち着いたっていうのはおかしいけど、操作に慣れてきた。
結構WIN10も使いやすいものだ。というより違和感があまりないかな? もう少し触っていくと何かしら違和感は生まれてくると思うけど、今のところは大丈夫。問題ない。
マシンもそれに最適化されているんだろうけどね。
15:07 中野北口ルノアール