ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

二着

おお、完全にダメな展開でノンコノユメが二着に突っ込んできてくれたおかげで、堅い馬券だけど取る事が出来た。
何連敗だったんだろうか……。
チャンピオンズカップの一、二着の騎手で決まったよな。同じダートのG1で。
とりあえず、取れて良かった。次は春の天皇賞だな。それまで待機。予想はするけど。
同人は亀の歩みで進んでいます。
仕事はそれなりに順調かな? 明日から劇的に忙しくなるんだけどね。
こなさないといけない。面倒だなあ。仕方が無いんだけどね。
キーボードも買わないとなあ。やっぱりUのキーがおかしい。二度押し三度押しになってしまう。
困ったもんだ。USBケーブルも買わないとなあ。数が無いんだよな。明日ヨドバシでまとめて買うかあ。
やっぱり家のPCは長く見続けても苦しくないね。ノートもいいんだけど。
18:56 自宅