ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ころころ

なんか表示がころころ変わっていますが、管理をお願いしてある方が更新をしてくれているみたいです。
ありがたい事です。
ろくめん☆ろっぴの活動ですが次回は、コミティアです。
たぶん落ちるってことは無いと思うんだけど。
コミティアコミケには出たいところ。そんな面持ち。
仕事な、仕事関係がそれまで詰んでなければいいんだけど。
何とかして続けないといけない。作家さんに迷惑がかかる……。
いやね、かけているんですけどね。
その辺ごめんなさいって感じで。いやはや。
16:58 中野北口ルノアール