ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ゆき

朝一で原稿取りに行ったら雪が降っていた。
ビックリ。
昨日の原稿結局今日の朝一になっちゃったんだよね。仕方なし。
家にひいひい言って戻って、作業を。
朝一に原稿取りなんてデータ原稿主流のいま逆に懐かしい。
昔は新幹線便なんて当たり前だったんだよなあ。いやはや。
でも、面倒だ(笑)
作家さんには次はこんなことない様にって言って、次回の締め切りを告げた。
まあまあね。仕方がないよね。その辺は。
それ関係の仕事は朝早く会社に行って作業して入稿できる感じにして置いた。
製版屋さんに電話して取りに来るように伝えて終了。
オーラスは二十九日の朝だぜ。急ぐー。
今は喫茶店に入って、同人作業などをやっています。仕事もしているけどな!
これから神楽坂に行かないといけないんです。仕事が残っている。頑張らなければ。
明日無理から休みを入れたから、二十九日が死ぬ。そんな日になりそう。タイトだぜ。
まあ、頑張ろう。
13:40 中野北口ルノアール