ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

しんどい

仕事がつらい。
まあ、つらいものだよね。仕事は。
好きなことを仕事にしている分、何を言っているんだって感じかもしれないけど毎月のノルマ的な事をこなさないといけないと言うのは正直つらい。
そんなに弾が無いんだよなあ……。いやはやどうなることやら。
まあ、いいや(良くない)。
同人に逃げるー。まだ紙の上でごちゃごちゃ書いている感じ。
何とかなるかな? 何とかなるそうな感じはする。てか、何とかしないといけないんだよ。
こちらも頑張ります。
それにしても、仕事の先の事が気になって気になってどうしようもない。
困ったもんだね。
13:39 中野北口ルノアール