ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

どうにもこうにも

昨日は死んでいました。
何もやる気が出なくてさあ。最低限の仕事だけしていた。
すぐ横になってグズグズ。まあ、横になりますよね。座っているのもたるいし。
今日は割とすぐに起きて、PCで作業して会社に行った。
まあ、行ってもやることあまり無いのですぐ退散しましたけどね。その辺はまあ。
中野の喫茶店にいる感じです。
明日は旅人の予感。大阪に行きます。
同人のプロット進められるようにノートを持っていかないと。
その前に仕事の打ち合わせもしっかりとやらないとな! その辺はまあ。
仕事関係が詰まっていると気もそぞろですよ。いやはやね。まあね。
切り替えがなあ。得意だったはずだったんだけど、こう微妙に責任がかかるポジションにいるとそう言ってられないんだよなあ。
困ったね。
まあ、なるようになるかー。
11:37 中野北口ルノアール