ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

寝不足

まあ、さぼりましたね。
大阪に行っていたもんで、さぼりました。
昨日帰ってきて、生活サイクルが狂って朝四時過ぎに寝るという失態。
まあ、そんなに急ぎ(十三時ころに動けばいい)が無かったのでダラダラしたけど。
それでも寝不足だなあ。仕方がないね。
そんな感じでいま喫茶店に籠っています。
正直、明日になったら気が乗りそうな予感です。
まあ、明日は明日で仕事があるんだけどね。それをこなさないといけない。そんな感じですね。
同人も引き続き頑張ります。
16:01 中野北口ルノアール