ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

どうなるんでしょうか?

分かりません!
詳しくは書けないけど、あんまり景気のいい話じゃないなあ。
LoLiNをやめろって言われたわけじゃないけど。景気のいい話は出ないねえ。いやはや。まいりましたね。
まあ、その辺は皆さんに頑張っていただく方向で。こちらは何もできません。そんな感じです。
同人は寝かしている感じです。
あとから読み返したくない。酷いんだ。語彙力の無さが。同じ言葉ばかり使っているから、その辺の修正が大変。
まあやりますけどね! 頑張る! これは自分で頑張るしかない! です!
いまは中野の喫茶店。
今日はすごくグズグズして十五時まで何もできなかった! 酷い!
仕方がないね。そういう病気だから。
薬が効かないんだよなあ。飲んではいるんだけど。あと睡眠時間がかなり狂ってきている。
寝るのが夜中の二時ころになったりしている。これは酷い。
寝る前の薬が抜けないのは当然のこと。もう少し早く寝ないと。二十三時前に寝るのがベストかなあ。
まあ、そんな面持ち。
18:20 中野北口ルノアール