ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ふーひー

昨日は大庭先生とingressで一日中歩いていました。
そうじゃなければ行かない場所だろうなあってところを。
面白かったです!
帰り焼肉ジュージュー言わせて美味しかった!
コミティアコミケ関係の進行の打ち合わせ、仕事の打ち合わせ的な事もして。
同人は何とか進んでいる感じみたいです! 頑張らなければ!
いま中野の喫茶店です。体中バリバリで夕方になってやっと動けた感じですね。
桜花賞できなかった。テレビで見ているのが精一杯だった。
喫茶店でノート広げて作業などを。
仕事も同人も。まあ、やりますよ。やります。
全方位的に頑張らないと……。先が見えない予定は怖い。いやはや。
18:22 中野北口ルノアール