ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

いきおい

勢いでiPadProを買ってしまった。
届くのは明日なんだけどね。
泥タブじゃ満足いかなかったんだ……。
初めてのMac関係。使い方がわかるかなあ。
触ってはみたんだけどね。昨日。触らせてもらった。持っている人に。
それで欲しくなって買っちゃったんだよなあ。
深夜に通販で買うって怖いね。勢いが。イケイケになっちゃって。
まあ買ってしまったものは仕方がない。使いますよ、ガンガンに。
寝ながら何かができるというアドバンテージはいいんだよなあ。本当に。
まあいいや。
同人はやっています。進行中です。明日は出力して校正かな。
直しがいっぱいあるだろうけど。
でも自分で書いたモノの校正って自分でするの難しいんだよね。自分の中で完成しちゃっているから。
まあ、やりますよ。モリモリ。
16:07 西新宿一丁目ルノアール