ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

まあね

とらのあなさまでコミティア新刊「JSC」発売中! よろしくお願いします。
夏コミ受かっていれば、一応持っていきますけどよろしくお願いします。
そんな感じで、今日はダーティ松本先生に会ってきました。
業界の生き字引。まあ、楽しいよね。LoLiNとは全然関係ないけど。
単行本用の原稿を頂いて終了。あとでファイルを確認しよう。そうしましょう。そんな面持ち。
我のツイッターを見ているときがあるらしく、コミケの当落発表の時は大変だねって言われたwww
そりゃ大変ですよ(笑)って答えた。
熱がこもっているのはサークル活動だからねえ。仕事より楽しい。そんな感じです。
サークルも二十年? 近くやってるんだけど、コミケの当落だけはいまだにドキドキする。恐怖なんだよな。受かっていれば受かっているで、プレッシャーになるんだけどね。その辺はまあがんばります。
夏コミの用意は今からしています。早め早めの進行です。なるはやで! 進めたいと思います。各所にはお願いしてあるから何とかなると思うんだけど。なーんとかなれー♪
まあ、仕事も頑張るしかないよね。そんな感じです。
18:14 中野北口ルノアール